人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOB JAMES (JZ)

BOB JAMES というと大昔、はげやまの一夜?でしたっけ、あったように記憶しているぐらいです。現役なんですね。
BOB JAMES (JZ)_c0058954_381478.jpg

by zappapa | 2007-04-07 03:08 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by (Y) at 2007-04-07 08:31 x
タイトルは忘れましたが、アメフトのボールをクローズアップしたジャケットのLPが、一番ヒットした記憶がありますが、すっかりおじいさんになってしまいましたね。バンド名の「上海の天使たち」というのが気になります。何か含みがあるのかな?
Commented by KAZ at 2007-04-12 14:09 x
大好きなアーティストです!アメフトのボールは、”Touch Down”、たしか映画のサントラ曲が入った、FMラジオで聴くには最高のアルバムでした!ひとつ前のアルバムに、黒バックに、シルバーのコインのアップの”Heads”という、クールで曲も最高のアルバムがありましたが、あまり語られる事がなく残念です。フットボールの後は、ホットドッグでしたねぇ~。たしか、ドリカムの吉田美和の2枚目のソロアルバムで、何曲か演奏していたんでしたっけ?
<< では、正解の発表です (Y) 白いスカートに花柄ってこれです... >>