人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー簡単な下半身ネタ・1 (Y)

 前回の下半身ネタは、ちよっとひねり過ぎだったり、地味だったりして今イチの感があったので、今回はヒントも要らないものを用意しました。
チョー簡単な下半身ネタ・1 (Y)_c0058954_0313735.jpg
チョー簡単な下半身ネタ・1 (Y)_c0058954_0334455.jpg
 あまりに簡単すぎて、腰を抜かしたでしょ?(笑) でも、これがシングル盤になっていて、しかもポートレート・ジャケットになっているかどうかまでたどり着くのが大変なんだから。じゃあ歌手名はともかく、曲のタイトルは分かるかな? 意外と分からないんですよね、これが。というわけで、4月に入って新年度・新入生歓迎下半身クイズでした。
by zappapa | 2007-04-04 00:37 | 今日の下半身クイズ | Comments(8)
Commented by kyps at 2007-04-04 08:41 x
これはまた新入生勧誘を狙ったのですか?
それにしても涙が落ちそうな問題ですなぁ…
Commented by (Y) at 2007-04-04 09:01 x
曲のタイトルがクイズではないので、いつも通りのお答えでどうぞ!(笑)
Commented by kyps at 2007-04-04 18:18 x
ありゃりゃ、せっかく捻りを入れて書き込んだのに・・・(笑)
Commented by (Y) at 2007-04-04 19:28 x
それは大変失礼致しました(笑)。それでは、急遽変更して、曲名当てクイズー!!!! 
Commented by K3 at 2007-04-05 02:33 x
これは、これは!山本リンダの「狙い打ち」と小川ローザの「風が落とした涙」これじゃー、簡単すぎてクイズになりませんよ。ふふふ、得意分野ですから。先回りして予想もしようかな?
Commented by (Y) at 2007-04-05 10:38 x
では、問題です。次の下半身クイズはだれでしょう?(笑) でも、このクイズならいつも僕が勝ちますよ(笑)。
Commented by K3 at 2007-04-05 10:47 x
昨晩は、酔っぱらってえらそうに書きました。花粉症あけの赤ワインは効きます。何人かは、候補に上げられますが、それでは、やはり面白くありません。これは、難しいと云う問題で、Yさんが喜んでいるのも面白いですから。でもあえて予想するなら、一つ白いスカートに青い花びら模様かな?
Commented by (Y) at 2007-04-05 11:29 x
あっ、やられた! それ図星です(笑)。でもそれが、これかは分からないですけど、さすが、鋭い! 脱帽ものです。じゃあ、その白いスカートを後ほどアップしますね。
<< オーモーレツ!(K) STEPHEN STILLS ... >>