BUFFALO (JZ)

既に、友人からメールでこの情報が、届いていました。4月1日にザッパ先生のオフィシャルサイトから新CDの知らせのメールが、届きましたが、最初エイプリルフールかなあ?との思いでしたが、とにかく、注文できましたので本当でしょう。でも、このジャケット、笑えるというよりも、悲しいくらいのイモデザインです。ショボすぎます。ザッパ先生が、泣いてますよ。あまり、出回っていない音源だそうですが、ニューヨークのバッファローなんて、州の北のボーダー近くの田舎だそうです。そんなに凄いのか?心配ですが、まあ、先生ですから大丈夫でしょう。ヴィニー。楽しみだなあ。。。
c0058954_2228519.jpg
c0058954_22292368.jpg

by zappapa | 2007-04-02 22:31 | 号外 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2007-04-02 23:00 x
何だろー、バッファロー…。落ちが無いぞ。
Commented by (JZ) at 2007-04-03 03:04 x
唯一思い浮かべるとしたら、シヴィリゼーション フェーズⅢの中でバッファローヴォイスと女性が、語る部分ぐらいしようか。。。
Commented by (Y) at 2007-04-04 00:04 x
駄洒落なら、トランス・フュージョンは虎の写真にすれば良かったのに…って、それじゃ日本語ですね。
<< STEPHEN STILLS ... 追悼again (Y) >>