植木等 (JZ)

植木等さんが、亡くなられました。80歳だそうです。御悔み申しあげます。小さい時から彼らの影響を一杯受けました。合掌。
c0058954_3191795.jpg
c0058954_3193311.jpg
c0058954_3195545.jpg
c0058954_3201639.jpg
c0058954_3202936.jpg

by zappapa | 2007-03-28 03:20 | 号外 | Comments(3)
Commented by kyps@遺言 at 2007-03-29 07:25 x
NYから戻り最初に知ったニュースが植木さんのことでした。
これでクレージーも谷啓さんだけになりましたね・・・
80歳ですか・・・私はあと何年でしょう・・・
そのときは(JZ)さんの第一報の投稿、(Y)さんの追悼投稿と言うことでお願いしておきます。
Commented by kyps@人殺し at 2007-03-29 21:04 x
仕事場でこの話題が出たときに「桜井さんや犬塚さんはまだ生きてるよ」と言われました・・・殺しちゃってスミマセン!
Commented by (Y) at 2007-04-01 13:16 x
うーん、植木等が亡くなったとは…。感慨無量です。子供時代はどれだけ毎週日曜のシャボン玉ホリディを心待ちにし、どれだけ夏休みと冬休みの東宝の「無責任男」シリーズを見たことか。我々世代のユーモアセンスの根本にはクレイジー=植木等がしっかりと根を張っています。今日は手持ちのビデオで追悼試聴することにします。
<< AIR GUITAR (JZ) 300 (JZ) >>