人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰ってきました。 (JZ)

お陰様で楽しい里帰りを無事に終え帰って着ました。取りあえず、今日は、頂いたサインにします。友人と行った表参道ヒルズの中で指揮者の小澤セイジ氏が、目の前のエスカレーターで降りてこられたところを見つけ、早速、サインを頂きました。TVで見ている印象と全く変わらず、気さくで素敵な人でした。知り合いの靴のお店に来たとか言っていました。
無事帰ってきました。 (JZ)_c0058954_22325995.jpg

by zappapa | 2007-03-19 22:34 | 今日の思い付き | Comments(9)
Commented by (Y) at 2007-03-19 23:03 x
どうして、そんなに有名人に会うのですか? 僕なんて昨日、関西芸人のブラックマヨネーズの小さい方を新大阪・新幹線のホームで見かけた程度です。
Commented by (JZ) at 2007-03-20 00:13 x
お陰様で。。。たまたまですよ。超ラッキーだっただけです。
Commented by (!!)。 at 2007-03-20 11:58 x
くらしまです・・・(!!)。←うさぎです
JZはたしか、大昔、古本屋で、白井誠一の本を見つけ、それを届けてお礼状をいただいていましたね。
有名人に出会うというより引きつける力があるのでしょう!!
(!!)。は南沙織が精一杯です、、、、
Commented by (JZ) at 2007-03-20 22:20 x
うさぎさん。先日は、お会い出来て楽しい思い出が、出来ました。昔にそういうこともありましたね。南沙織さんに会ったのでしょうか?これは、羨ましいですねえ。篠山さんの奥様でしたよね。最近アルバムか何かで話題になったように記憶していますが。。。詳しい方、どうぞよろしく。うさぎさんのお好みの弘田三枝子さんもアップして頂きましょう。Yさん。どうぞよろしくお願い致しまーす。
Commented by (Y) at 2007-03-21 00:07 x
了解しました。さっそくアップしましたよ。実は前のクイズは弘田三枝子が答えでした。チャンチャン。
Commented by KAZ at 2007-03-22 17:07 x
有名人や芸能人って、意外にどこにでも居るもんですよ~。ただ、存在感を消しているような場合が多いですよね・・・。この間の東京駅のオフ会の際にも、トイレの前でタムロしている時に、ニットの貴公子こと広瀬光治さんが、マネージャーさん(?)といらっしゃいましたよね?あんな感じで、なかなか気が付かないもんです。ちなみに、ワタシの一番感激した有名人は、京都駅でオフを楽しんでいた、デニスホッパー氏です!もちろん、話しかけて、サインは貰いました!うひゃあ~!です。
Commented by (Y) at 2007-03-22 23:46 x
最近見かけた有名人は、「おふくろさん」の作詞をした河内康範です。青森から東京に向かう飛行機の僕の前の席に座っていましたが、後ろから見ても例の耳毛がボーボーとはみだしていました。
Commented by KAZ at 2007-03-23 12:26 x
河内康範さんなんて、なんてグッドタイミングなんでしょうかっ!オマケに、テレビの前で誰もが興味を持っているであろう、”ボーボー(剛毛!)耳毛”をライブで見ることができたなんてっ!うらやましー!です。みなさん、有名人を引き付ける磁石でも持っているのでしょうか?!
Commented by (Y) at 2007-03-23 13:30 x
しかもその日は、森進一が青森の河内康範宅を謝罪に訪れた日です。スポーツ新聞報道では居留守を使われたと言っていましたが、真っ赤な嘘で、その時は私の目の前に座っていたのだから、楽しいじゃないですか。そしてマスコミのいい加減な報道には呆れますねー。
<< 表参道ヒルズ 追悼 鈴木ヒロミツ (Y) >>