人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝いの正解発表です (Y)

 ジャジャーン! 今回は圧勝でした(笑)。
還暦祝いの正解発表です (Y)_c0058954_21354895.jpg
 どうでした? ヒントの昆虫は「蝶」です。♪じんじろげや じんじろげ♪なんていう、不思議な歌詞の曲で大人気だった森山加代子ですが、しばらくのブランクの後に大ヒットとなりましたねー。というわけで、正解は森山加代子でした。
by zappapa | 2007-03-13 21:38 | 今日の下半身クイズ | Comments(4)
Commented by kyps at 2007-03-14 16:01 x
なんだぁ~森山加代子でしたか。
確かに昆虫ですね・・・てんとう虫、カブトムシなど地べたを這う奴ばかり考えてましたよ。

次は中半身(下半身でもなく上半身でも無い)クイズですね。
今回はレーベルも値段も無いのでヒントと感と運を頼りに考えて見ます。
衣装は「志麻ゆき」あたりなんですがそれじゃぁヒントと違うので再考します。
暫し待たれよ!でもその前に取りあえず確定申告だな!

ところで元モップスの鈴木ヒロミツさんが癌で亡くなったそうです。
合掌!
Commented by kyps at 2007-03-14 16:02 x
感は勘の間違いです。
2連敗なので動揺してるのかなぁ~?
Commented by (Y) at 2007-03-14 23:40 x
そうですか、鈴木ヒロミツさん亡くなったんですか…。我々世代にはモップスが懐かしく思い出されますが。私も合掌。
Commented by (JZ) at 2007-03-15 08:33 x
本当ですか?昼ドラの<吾輩は主婦である>で吾輩のお父さん役でなかなかの存在感でした。残念。彼の月光仮面の歌声も耳に残っています。合掌。
<< 懐かしいなあ…(Y) ジャジャーン! (Y) >>