祝! 2周年はお人形さんで (Y)

 一昨年の2月15日にスタートしたこのblogも、丁度2年が経過致しました。これもひとえにネタを探し続けて来たたまものです(涙)。第一回目がジミヘンのお人形さんだったのを憶えていますか? そんなわけで2周年記念もお人形さんで行きましょう。
c0058954_0302931.jpg
 kypsさんに好評だったフレディ・マーキュリーの革ジャン・バージョンです。もちろんこれは持っていません。eBayで見つけました。残念ながらプリンスは出ていません。どうしてでしょうねえ、肖像権の問題かしら。ついでにこんなのも発見。ヨーコがよくOKを出したものです。まあ、お金次第でしょうが。
c0058954_0322676.jpg
 どちらも7inchサイズのようです。
by zappapa | 2007-02-15 00:36 | 今日のお人形 | Comments(6)
Commented by kyps@元ロックファン at 2007-02-15 12:08 x
おっ、フレディじゃん!
ジョンはイマイチだなぁー!
今週の雑誌PENはロック特集らしいから、あとで本屋を覘いてみようかな・・・
Commented by (Y) at 2007-02-15 23:51 x
誰も2周年おめでとうとは言ってくれないので、また熱が出て来ました(笑)。
Commented by kyps at 2007-02-16 08:46 x
ごめんごめん・・・

コホン!じゃぁ、改めまして・・・
『この度は、恙無く二周年の慶日を迎えられ誠に大慶の極み、是ひとえに「やれとほ精神」の発露が為せるものと存じ奉り、ここに萬歳を三唱させて頂きます』

では、皆様ご唱和ください・・・『萬歳!萬歳!萬歳! おめでとうございます』
Commented by (Y) at 2007-02-16 22:13 x
『kyps様、どうもありがとうございました。みなさまどうぞご着席くださいませ。さて、引き続きお祝いのお言葉を頂きたく存じます。本日わざわざアメリカはニュージャージーよりお越しいただいております(JZ)様、演台中央までよろしくお願い致します』(さあ、乗ってくれるでしょうか・笑)
Commented by (JZ) at 2007-02-17 22:30 x
HELLOW EVERYONE. THANK YOU FOR INVITING ME HERE. WELL, WE JUST SAY "GREAT YARETOHO. WE'LL TRY TO KEEP IT GOING WELL. WE LOVE ZAPPA. MUSIC IS THE BEST."  なんちゃって!!!
Commented by (Y) at 2007-02-18 00:59 x
『ニュージャージーより起し頂きました(JZ)さま、大変有り難いお言葉を頂き誠にありがとうございました。それでは最後になりますが、愛知県民の皆様を代表して(K)様よりご挨拶を頂きます。本日は花粉症に苦しむ中を押してのご列席です。どうぞ皆様拍手でお迎えください』
<< 雪、雪、雪 (JZ) 寄木のインテリア (JZ) >>