人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞー! (Y)

 まだ発熱が続いています。でも負けないぞー! 頑張るぞー! ということで、青森でお馴染みの古道具屋さんで集めたのを紹介します。特に(K)さんが喜んでくれるような気がして買って来たんですよ。
頑張るぞー! (Y)_c0058954_2274194.jpg
♪もしも あの日 あなたに 会わなければ♪
頑張るぞー! (Y)_c0058954_2285052.jpg
 これは言うまでもないですね。振り付け込みで代表作です。
頑張るぞー! (Y)_c0058954_2292942.jpg
 曲がどうのこうのと言うよりも、手前の公衆電話が気になります。この写真、それにしても凄い構図です。ちなみに歌詞には電話の話は出て来ません。
頑張るぞー! (Y)_c0058954_221109.jpg
 どうです、(K)の旦那。この写真なんて良いでしょ? 正しい昭和40〜50年代アイドルのポートレートです。
by zappapa | 2007-02-13 22:12 | 今日のEP | Comments(5)
Commented by (JZ) at 2007-02-13 22:22 x
左利きの僕は、強烈に覚えています。
Commented by kyps at 2007-02-14 09:00 x
発熱って「風邪をひいた彼」になってるのですか?
見事に麻丘まぐみってますねぇ~おだいじに!

ところで公衆電話より呼び鈴?が気になります。
この位置ではドアを全開すると呼び鈴に当たってしまいそうですが・・・
Commented by kyps at 2007-02-14 09:01 x
まぐみ?はははは・・・
めぐみの間違いです、すまん!
Commented by (Y) at 2007-02-14 10:10 x
僕はあの公衆電話が入っている鳥の巣箱のようなものが気になります。受話器が取りにくそう!
Commented by kyps at 2007-02-14 13:40 x
なるほど、確かに受話器の脱着操作が厄介そうなシロモノですな。
撮影用に準備したのか?
それとも既設の電話箱なのか?
ナゾの多さが「ときめき」なのかも知れませんなぁー
まぁこれが昭和と言う時代ですけどね・・
<< 考える人 (JZ) YOKO ONO (JZ) >>