人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の頭脳改革 (JZ)

恐怖の頭脳改革のLPジャケットが、欲しかったのですが、安く見つけられました。CDジャケットは、小さくてどうしてもオリジナルが、欲しかった訳です。昔は、持っていたのですがねえ。。。このジャケットも良いですが、レーベルのデザインも素晴らしいものでした。
恐怖の頭脳改革 (JZ)_c0058954_2230412.jpg
恐怖の頭脳改革 (JZ)_c0058954_2230135.jpg
恐怖の頭脳改革 (JZ)_c0058954_22302373.jpg

by zappapa | 2007-01-30 22:31 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2007-01-30 22:35 x
H.R.ギガーは妙な魅力がありますね。僕も大好きです。やっぱり最初はエイリアンだな。次がこのELPのジャケットでした。でも、みーんな同じテイストですね。ときどき直接的な表現もあって、ドキッとしましたが、今見るとそういうのよりも、別の部分にエロチックさを感じたりします。
Commented by (JR) at 2007-01-31 04:38 x
ですよね。画集を見ても(新しいものは、知りませんが)同じイメージが、続いています。このジャケットも最近、妙に気に入ってきました。
<< プッチーニ本 (JZ) YASHA イラスト本 (JZ) >>