最近の女子は見習え!の巻(K)

下半身シリーズもす〜ごく嬉しいですが、たまにはこんな路線はどうですか?シュークリムの様な、マシュマロの様なスイーツな甘さ、ねえ旦那衆!
c0058954_2043750.jpg
いまはいくつなんだろう?たしか便所コオロギみたいな人の奥さんでしたっけね。
by zappapa | 2007-01-27 20:09 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2007-01-27 22:51 x
あ、この人という手があったんだあ…。やっぱり僕はこの人だと「横浜イレブン」が真っ先に浮かびます。あー、盲点だった。木之内みどりがいたんだったあ! しかし後藤次利の後に便所コオロギにつながるとは、意外と懐が深い人ですねえ。うーん、(K)さんありがとう!
Commented by (Y) at 2007-01-28 22:10 x
修正です。「横浜イレブン」ではなく「横浜いれぶん」でした。失礼しました。
<< あの頃みんな若かった! (Y) お待たせ致しました (Y) >>