遠藤賢司実況録音大全!

還暦祝いに遠藤賢司がボックスを出しました!押入に眠っていた秘蔵音源カセットテープおこしのCD9枚とDVD1枚。ほしい!!いやまてよ、いままで騙されてボックスセットは良く買ったけどほとんど聴かないもんね!キャプテンビーフハートに村八分、横尾忠則にレイラセッション。思い出したらきりがないス。ボックスに騙されやすい年頃です。もし昭和30年代の少年月間マンガの豪華30大付録正月特大号ボックスセットなんて復刻されたらまた騙されて買ってしまうんだろうなあ。JZさん、そういえば細野晴臣の3枚組セット(はらいその頃の)も2月に発売だそうです。(そっと悪魔がささやく)
c0058954_17521544.jpg

by zappapa | 2007-01-16 17:53 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by zappapa at 2007-01-16 17:54
しまった!イニシャルは(K)です。
Commented by (JZ) at 2007-01-16 23:55 x
残念ながらこの人は、名前だけしか知らずで今に至ります。20世紀少年で同じ名前の主人公で興味を持っていまして、最近の演奏を何とこちらのNHKの番組で有名なカレーライスの歌を見ました。感想は、特にインパクトを感じませんでした。ファンの人には、ゴメンナサイ。細野氏のボックスは、以前にも5枚組みとかで、あったように聞いていますが。。
Commented by (Y) at 2007-01-16 23:56 x
僕も騙されないぞと思いつつも、何度も百恵ちゃんのボックスものを買いました。未開封が3セット棚に眠っています。買ったら安心。また出ても買うだろうなあ…。オリジナルほとんど持っているのにねえ(笑)。
<< 吾輩は、主婦である (JZ) クリムゾン アゲイン(JZ) >>