人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERA COMIC (JZ)

友人からのプレゼントでこの素敵な本を頂きました。手塚賞10周年記念とかのようです。好きな漫画家の対談や関連のショートマンガ、などなど面白い内容です。ずっと読んでなかった20世紀少年の22巻もこれを読んだら読む気になり、一気に読みましたが、なかなかです。これで行くと最終もそんなに変な終わり方をしないのではないかなあ?
との印象ですが。。。。それと幻の手塚初期作品が、GHQ 没収品から最近見つかったものが、出ています。貴重なものに驚きました。
AERA COMIC (JZ)_c0058954_22595598.jpg
AERA COMIC (JZ)_c0058954_23046.jpg
AERA COMIC (JZ)_c0058954_2301361.jpg
AERA COMIC (JZ)_c0058954_230434.jpg

by zappapa | 2007-01-09 23:02 | 今日の1册 | Comments(2)
Commented by (K) at 2007-01-10 08:48 x
やれとほ諸先輩の皆様,今年もよろしくお願いしま〜す。20世紀少年はどこまで読んだのか解らなくなってきました。22巻は最新版ですか?写真を見ると浦沢直樹の容姿がますまケンジに似てきた様な。主人公の遠藤ケンジって、フォークシンガーの遠藤ケンジから命名したのか、ますます謎が深まるばかりの今日この頃です。
映画になった場合,誰が遠藤ケンジ役なんでしょうね。
Commented by (JZ) at 2007-01-10 22:58 x
似てきた浦澤さん?それはやっぱないかなあ。。。松山ケンイチでなければ、誰でもオーケーかな?
<< 今年もいくぞー! (Y@のめり... のだめ カンタービレ (JZ) >>