JB死す!(Y)

 えーっ! びっくりです! JBが死んじゃった!
c0058954_21484951.jpg
 まだ73歳だよ?! とはいうものの、あれだけ乱暴狼藉を働いて、R&B界で君臨して来たから、普通の人の200歳分位は生きていたかもしれません。しかし、このクリスマスに神に召されたとは…。ブルースブラザースの神父役が思い出されます。どうぞ彼に神の御加護があらんことを!
by zappapa | 2006-12-25 21:51 | 号外 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2006-12-25 22:35 x
ショックですよね。今、僕も号外を作っていたところで、Yさんに先を越せれたー!!!大晦日ライブが、B.B.KING CLUB で予定されていたのに。。。。。。合掌。
Commented by K2 at 2006-12-26 13:26 x
私も、昨日はブルースブラザースを見て忍びました。マイケルジャクソンの先生と言うことも分かりますね。Get Up Again!
<< JB 死す (JZ) 藤純子と言えば梶芽衣子 (Y) >>