人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOFO 4枚組み デラックス (JZ)

昨日、遂にMOFO 4枚組みのデラックスバージョンが、届きました。ザッパ先生の誕生日の前に届いてくれるとは思わなかったので、ありがたいの一言。ウォーホールやオンディーグ辺りのおまけの作品のようでまずまずの合格点でしょう。64ページのブックレットもまずまず。ザッパ先生が当時作った地図の大きいバージョンが、あるのも魅力。プレオーダのリストに自分の名前を見つけ、これも感激。音源でもなかなか貴重なものを見つけこれも満足。唯一の欠点です。皆さんもご注意を。CDを取り出すのに問題が、あります。通常の2つの指では、取れません。2人(奥様、恋人、友人)の手を借り4つのコーナーを全てそっと持ち上げないといけません。僕は、CD元に怖くて戻さずに、別のプラケースに移しました。
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_2249471.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22495723.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_2250932.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22502130.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22503095.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22504066.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22505016.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22505821.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_2251716.jpg
MOFO 4枚組み デラックス (JZ)_c0058954_22511546.jpg

by zappapa | 2006-12-20 22:53 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (K) at 2006-12-24 22:13 x
盤面がおもしろいな。ビニール素材のジャケットは日本ではコーネリアスがいち早く採用してましたが、取り出しにくいのは問題がありますね。
<< 田辺聖子 (JZ) 高橋春男 (JZ) >>