クリフ リチャード (JZ)

以前から、懐かしいクリフ リチャードの曲が、聴きたいと思っていましたが、ようやく、1枚、ゲットしました。昔、ヒット曲を出していた頃は、好きでもなかったのに、何故か耳に残り、たまに口ずさんだりでして。。。残念ながら、2002、3年のライブ盤で新しい曲ばかりですが、歌声は、相変わらずさわやかでした。バックバンドが、メチャウマでこれまた感心しました。既にサーの称号を付けていて、驚きました。
未だ、タワーレコードが、閉店セールをやっていて、
今回は、70パーセント引きでゲットでした。
c0058954_2344684.jpg
c0058954_235727.jpg

by zappapa | 2006-12-18 23:07 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by kyps at 2006-12-19 00:21 x
ヤング・ワン、サマー・ホリデー、レッツ・メイク・ア・メモリー、ラッキーリップスなど懐かしいです。
でも私としては♪淋しいだけじゃない、が最初に買ったクリフのシングルなので一番印象的です。
それにしても最近のクリフはどことなく郷ひろみ似だと思います。
Commented by (Y) at 2006-12-19 01:32 x
クリフ・リチャードと言えば、ホイホイミュージック?! という連想をしてしまう私は、すっかり脳みそが昭和30〜40年代にタイムスリップしてしまっているようです。もちろんヤング・ワンやサマー・ホリデーの頃の容姿とは似ても似つかない昨今のクリフですが、郷ひろみ似だというのは秀逸ですね。確かに、確かに。納得、納得。
Commented by (JZ) at 2006-12-19 04:41 x
僕も同感でーす。
<< 高橋春男 (JZ) ちょっとしたいたずらですが… (Y) >>