さあ、下半身ですよー! (Y)

 まずはこちらから。
c0058954_138161.jpg
 珍しい,ちあきなおみのおみ足です。どうでしょう?(何が?)

 さて、ここから黛ジュンの3連発です。
c0058954_1394475.jpg
 「乙女の祈り」の下半身です。意外と普通です。
c0058954_1411273.jpg
 ビートでパンチなジュンちゃんの下半身です。うーん、期待はずれ? でもでも、こいつは凄い! というのを一枚紹介します。
c0058954_1423450.jpg
 なんというか、凄いのは足ではなく、乗っかっている椅子です。クリックしたらちよっと大きくなりますから、確認してみて下さい。どうしてこんなにサビだらけの椅子なんでしょう? それもさることながら、どうして椅子に乗っているのでしょう? タイトルは「雲にのりたい」ですが、椅子のにって少しでも雲に近付こうということでしょうか? うーん…。

 さて、最後に皆さんにクイズです。下の下半身はだれでしょう? ヒント1・奇麗な足ですよ。ヒント2・イメージとちょっと違う写真です。
c0058954_1472835.jpg

by zappapa | 2006-12-13 01:49 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by (JZ) at 2006-12-14 04:06 x
この黛ジュンちゃんの下半身の写真と上半身のジャケットを交互のカーソルで上げ下げして見ていたら目が廻りました。。。。ちあきなおみさんのは、素敵な写真です。さて、ラストのなぞですが、あまり大きい人では、なさそう。かといって、イメージも湧かないし。。。。とほほ。夏木マリさん?それとも辺見マリさん?(どちらもマリだなあ)
Commented by (K) at 2006-12-14 08:54 x
おお!待望の下半身特集ですね!星の数ほどブログがあるなかで、(エロサイトは別として)このような下半身特集は珍しいでしょうね。下半身だけになるとジュンちゃんもいけてますね。健康的なお色気(古っ!)ですね。ちあきさんはなかなか太めだったというのは意外な感じがしました。問題ですが、由美かおりかな,JZさんのマリつながりで天地真理?ここは名探偵Kypsさんの登場を待つとしましょうか。Kypsさんどうぞ!
Commented by K2 at 2006-12-14 14:03 x
待ってました〜!凄い!嬉しい!素敵!下半身特集!ちあきなおみさんは素敵!さて、最後のクイズですが、どこかで見覚えが、、。ええーいっ!大穴でテレサテンではいかが?
Commented by (Y) at 2006-12-14 18:31 x
クイズの答えの発表は、kypsさんのエントリーを待つことにいたしましょう(笑)。
Commented by kyps@エントリー at 2006-12-14 21:37 x
遅くなりました・・・風邪で寝込んでいました。
すこし良くなってきたのに、ちあきなおみの下半身でまた熱が出てきたみたい(笑)
熱で冴えない頭でヒントを頼りに推理してみます・・・
青江三奈か八代亜紀であって欲しい、風吹ジュンであって欲しくないと最初に言っておきますがこれは推理じゃなくて願望ね。
まずヒント1.足が綺麗・・・朱里エイコ、松坂慶子、由美かおるが浮かんだけど朱里エイコはミニかパンタロンルックだろうし、松坂慶子はもっと美脚でタイツ姿だし、由美かおるのCDなんて知らないし・・・う~ん困ったぞ。ヒント1では降参です。
じゃぁヒント2.で考えるか・・・ちょっとイメージがちがう写真…これがヒントなの?
推理編につづく・・・
Commented by kyps at 2006-12-14 21:39 x
じゃあ推理編に移ります。
まず下半身シリーズと言っても今までに上半身が出てきた人だろうと推理します。その中で一番意外性のある人でしょう。
だからと言っていくらなんでも「こまどり姉妹、畠山みどり、三沢あけみ、日野てる子」などは意外性がありすぎるのでパス!
このまま消去法で行くと、浜村美智子や西田佐知子は古すぎてこんな写真があるとは思えないのでこれもパス!
夏木マリ、辺見マリ、奥村チヨ、欧陽菲菲、渚まゆみ、中村晃子 あたりでは真っ当すぎるのでこれもパス!
さて残った人の中から「イメージがちょっと違う」というナゾのヒントから桂銀淑、いしだあゆみ、伊東ゆかり、山口百恵 あたりが考えられますが、あまりにイメージが違いすぎるのでパスします。

解決編
じゃあ一体イメージが違うとは何を意味するのか!!!
ふふふ、それは、あのチャイナポップなイメージじゃないシックなテレサ・テン・・・と言うことでしょう。ヒント2から推理するとこれしかありません。
Commented by (Y) at 2006-12-15 01:16 x
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか? ピンナップ・スタイルのシングル盤ジャケットは、こういうお楽しみがあるわけですが、これもある時代までで、オイルショック以降は簡素化の一途です。1972年ぐらいまでかなあ。なので、JZさんのPart2のご要望にお応えしにくいです。ところで、女性歌謡曲シリーズも結構行くところまで行った感じですが、さりとて中三トリオや天地真理、小柳ルミ子、南沙織には触手が伸びません。誰が残っているかなあ…。
<< 京極 アゲイン (JZ) やじさん きたさん (JZ) >>