クリムゾン (JZ)

エイドリアン ブリューに関心が、行ってからは、新しめのクリムゾンにも興味が、わいてきて、思い切って買ってみました。まずまずの内容に納得です。中のグラフィックも一部なかなかの出来栄えです。
(写真の4番目)
c0058954_22355099.jpg
c0058954_2236074.jpg
c0058954_2236112.jpg
c0058954_22362171.jpg
c0058954_22363045.jpg

by zappapa | 2006-12-08 22:39 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2006-12-08 23:12 x
いつからかクリムゾンは聴かなくなりましたが,ここ最近のジャケットはこのイラストを良く使いますね。不気味で不安です。クリムゾンの音楽にぴったりかも。しかしエイドリアンの明るそうなキャラクターがクリムゾンに合うとは思えないんですけど、ぴったりマッチしてますね。不思議な人ですね。
Commented by (JZ) at 2006-12-09 04:56 x
そうですよね。クリムゾンでは、あくまで、クリムゾン風に合うようにやっています。まあ、ザッパ先生時代も全く言われるがままでしたが、今では、立場が、違いますからねえ。あくまでも、帽子をかぶり直してといった感じでしょうか。そうそう、最後の写真を見て下さい。69年のライブが、2枚組みで2つも出ているようですが、どなたかご存知でしょうか?お店で見た記憶が、ないのですが。。。。。
<< ちよっと箸休め (Y) アイラインを見よ! (Y) >>