お次の番はベック登場!

やれとほでは、人気ギタリストナンバー1のジェフベックの新しいCDが出たそうです。
ただしベックの公式サイト内だけで販売されたようで、既に完売とか。2006年の4月のツアーのライブ盤の様です。薄い紙ジャケのペラ盤で一部CD屋さんにも入荷されたようですが、入手困難なアイテムでしょう。ジャケットだけでもどうぞ!
c0058954_21142834.jpg

by zappapa | 2006-11-25 21:14 | 今日の1枚 | Comments(5)
Commented by zappapa at 2006-11-25 21:15
名前書き忘れましたが、投稿者は(K)でした。
Commented by (Y) at 2006-11-26 21:30 x
これって、例のbootっぽいオフィシャル・シリーズでしょうか。ディスク・ユニオンならありそうですが。それにしてもこの素っ気ないジャケット(笑)。さすがベックです。でも、昔のBBA時代のタイポグラフィーに似てませんか?
Commented by (JZ) at 2006-11-26 22:37 x
もろ、そんな印象です。早速、オフィシャルサイトなど見ましたが、売ってる所が、ないです。ディスクユニオンには、あるようですが。。。。ブいずれオフィシャルブートサイトにも出るのでしょうが、未だ出ていません。とほほ。。。。
Commented by (Y) at 2006-11-27 01:31 x
 ありました、ありました。やっぱりディスク・ユニオンでしたが、ちよっとお高め3590円。うーん、なかなか微妙な値付けですね。買うべきか、買わざるべきか…。
Commented by (Y) at 2006-11-27 11:24 x
一日経ったら、売り切れてました。やっぱり欲しい時には迷わず買うべき、ということでしょうか。
<< 懐メロシリーズ・1 (Y) エリッククラプトン名古屋公演(K) >>