TRNCE-FUSION (JZ)

11月7日発売予定と言っていたら、本当に7日に届きました。ジャケット写真は、既に宣伝でご存知だとは思いますが、手に取るとなかなか新鮮な印象です。ゲイルのセンスは、良かったと思います。内容は、ブート音源とほぼ同じ内容のようですが、音は、良いので、嬉しいです。61分37秒は、満足度の高いものです。ブートでの内容紹介と比較して下さい。
http://globalia.net/donlope/fz/lyrics/Trance-Fusion.html
c0058954_2322868.jpg
c0058954_23317.jpg
c0058954_2332382.jpg
c0058954_2333448.jpg
c0058954_2334344.jpg

by zappapa | 2006-11-08 23:05 | 今日の1枚 | Comments(6)
Commented by (K) at 2006-11-08 23:26 x
おお!ひさしぶりの新譜が出ましたね。このジャケットのイルカ不思議ですね。CG処理なのかどうかな?でも、何故イルカのジャケットなんでしょうねえ?
Commented by (JZ) at 2006-11-09 00:42 x
そんなことイルカー!ってなことですが、女性らしいファンタジックなイメージ(イエローシャークとは、対極)なのではとしか思い浮かびません。イルカが、ひげとダブルイメージというのもなかなKだとは思います。彼女に会ってからは、全て評価の方にになるミーハな僕です。。。。。
Commented by (K) at 2006-11-09 10:40 x
なるほど!イルカがザッパひげになってますね。すごい!!!!!!!!!!!
Commented by (Y) at 2006-11-09 13:47 x
裏ジャケや中の写真、またCDの盤面デザインは、まるでbootのようですね。表に凝りすぎて予算がなくなったかな? でも水面からさす陽射しがZAPPPAの文字で、水底に映るイルカの影が例のヒゲになって写っているあたり、なかなかです。
Commented by (Y) at 2006-11-11 01:15 x
日本でももうアマゾンで買えますね。オフィシャル・HPに注文するより、日本で買う方が安くなってしまいます。それにZAPPAのオフィシャル・HPの送料は高過ぎます。常識離れしています。HPで予約しなくて良かった(笑)。
Commented by (JZ) at 2006-11-11 05:08 x
大山氏もアマゾンで既に入手だそうです。
http://uuuzen.exblog.jp/4161074#4161074_1
<< AYA KATO (JZ) 黒岩さん アゲイン (JZ) >>