人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけました (Y)

 kypsさんからのリクエストがいくつかあって、ひとつは西田佐知子のコーヒールンバのオリジナル・シングル盤と、プリンスのフィギュアが双璧なのですが、とりあえずコーヒールンバはしつこく探しまたところ、見つかりました。
やっと見つけました (Y)_c0058954_155863.jpg
 1800円はちょっと高いので今回はパスしました。といっても1800円なんて可愛いものですけど、程度が今イチだったもので。さて、喜んで頂けましたでしょうか。それにしても、時間と手間を惜しまなければ何でも手に入る時代です。
by zappapa | 2006-11-04 01:08 | 今日のEP | Comments(2)
Commented by kyps at 2006-11-07 09:43 x
先週末から大阪・京都に行ってました・・・
帰ってみると、おおおおぉぉおお、オリジナルがアップしてましたねぇ。
さすがトレージャー・ハンター!
Commented by (Y) at 2006-11-07 22:12 x
これはなかなか見つからなかったんですよ。いずれ手に入れたいなあと思っています。そういえば「ごめんネ・ジロー」もまだ未入手です。結構高いので、じっくり探してみます。
<< 安直なジャケットですね (Y) GEORGE DUKE (JZ) >>