とりあえず、これでご辛抱のほどを (Y)

 アナログの写真がまだ見つかりません。こうなったら探しますよ! でもその前に、こんなCDがでていることを発見。マキシシングルCDだそうです。多分オリジナルのデザインではないかと思わせるようなジャケットです。
c0058954_1475231.jpg
 さて、アナログと一緒かどうか、お楽しみに。
by zappapa | 2006-09-28 01:49 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by kyps at 2006-09-28 07:08 x
おお、確かにこれはオリジナルの雰囲気が出てますぞ。

私もちょっと調べてみましたが、1961年11月のシングル盤売り上げランクで初登場13位ということだけは分かりました。
ミュージックライフ(ダイジェスト版)で61年ごろの記事を調べましたが見当たりません・・・ということで探偵Yさん、引続き調査の方をお願いいたします。
<< 80年代、バブルの香り… (Y) AMERICAN PUNK M... >>