JERRY LEE LEWIS (JZ)

確か火の玉ロックの JERRY LEE LEWIS でしたよね。記憶が、正しければ、フランク ロイド ライトかアンド レブルトンのような地味目の人だったように思います。オンタイムでは、聴いたことはありませんが、こんな新譜に驚きました。かなりの豪華ゲストです。
c0058954_21284371.jpg

by zappapa | 2006-09-26 21:29 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2006-09-30 16:22 x
ジェリー・リー・ルイスは20年ぐらい前の映像をいくつか持っていますが、クールな表情とは一転して、ピアノを弾きだすと足で弾いたり立ち上がって弾いたり、そりゃあもう激しいんだけど、相変わらず表情はクールと言う、不思議な人です。しかしまだ現役だとは!
<< JZさんのリクエストにお応えし... ♪ あなた好みの あなた好みの... >>