バンクだぜ! (Y)

 僕はパンクとかグランジは大の苦手で、一枚のアルバムも持っていませんが、名前だのエピソードだのならニルバーナのカート・コバーンぐらいは知っています。そんな彼のお人形さんが、なんとフィギュア化されて出ているなんて全く知りませんでした。
c0058954_04595.jpg
c0058954_2342829.gif
 うーん、そしたらやっぱりセックスピストルズが出て来るのかなあ…。なんて思っていたら、 やっぱりこんなのが出ていました。
c0058954_22585047.jpg
 3Dジャケットです。しかし、だれがこんなの買うのかなあ…。
by zappapa | 2006-09-17 00:19 | 今日のお人形 | Comments(2)
Commented by kyps at 2006-09-17 18:36 x
私はウッドストック以降のただ長いだけの演奏にさっぱり興味が無く、ロック自体あまり聴かなくなってしまいましたが、パンクのシングル盤の収まる短い演奏は好みでけっこう聴きました・・・レコードは買わなかったけどね。
ところで、プリンスのは無いのかなぁ?
Commented by (JZ) at 2006-09-18 21:41 x
僕も全く知らないもので。。。。彼のアンプラグドライブは、こっちのTVで見たぐらいです。
<< ハーロウィーンコンサート (JZ) 思い出の白井先生の親和銀行東京... >>