ありふれた定番ですが… (Y)

 米・マクファーレンから出ている定番のビートルズ・フィギュアです。ときおり日本のトイザらスでも見かけることがあります。やはりアニメものの方が、フィギュアにしやすいのでしょうか。ということで。
c0058954_1915190.jpg
 イエローサブマリン欲しさにリンゴを購入しようかとも思いましたが、けっきょくまだ手に入れずじまいです。コレクトしているミュージシャン・フィギュアはいずれ何かディスプレイ出来る状態にしたいものです。
by zappapa | 2006-09-03 19:16 | 今日のお人形 | Comments(5)
Commented by (JZ) at 2006-09-04 21:18 x
あるんですねえ。。。フィギアの本家の日本ので何か凄いのはないんでしようか???
Commented by (Y) at 2006-09-04 22:22 x
日本のフィギュアはアニメ絡み、テレビ番組絡みのみで、アメリカの様にメジャーリーグ、バスケット、カーレース、映画、そしてミュージシャンと言ったジャンルはからっきしダメですね。日本は想像上のもの、アメリカは実在人物、というような感じてしょうか。でも、アメリカでも日本のアニメのフィギュアは多いですよね。ぜひ、(JZ)さんにお願いしたいのは、本家アメリカのオモチャ屋での現状報告です。是非お願いします。
Commented by (JZ) at 2006-09-05 02:54 x
おもちゃ屋のものは、記憶では、パッとしないように思うのですが、マンガなど扱ってるマニアックなお店には、いろいろあるかもしれませんね。一回見て廻ってみます。
Commented by (Y) at 2006-09-05 03:00 x
それが意外とトイザらスやK.B.toysなんていうメジャーなところに転がっていたりするのですよ。GUAMでは、KISSだのJANISだの色々と発見しましたよ。
Commented by (JZ) at 2006-09-05 04:24 x
なるほど。。。。以外に穴場は、そんなところにあるんですね。心して、チェックしてみます。
<< 誰が買うんだろう…(Y) まさかこんな人形が?! (Y) >>