人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカル ダンディー (JZ)

トロピカル ダンディーも一緒に買ってきてもらいました。昔よく聴いたのに、持っていませんでした。懐かしいのは、勿論ですが、もっとトロピカルな印象だったはずが、以外に洗練されたごった煮サウンドでちょっと違った印象でした。それでも大好きな所は、今でも同じですが。。。ラストに勝手に入っていると思っていたパーカッションのサウンドのものがなく、ちょっとビックリ。泰安洋行のラストの方だったのかなあ???このジャケットは、ザッパ好きの八木氏の作品です。チャタヌガ チューチューの時の鈴木氏のスライドギターは、思っていた記憶以上にロウエル ジョージでした。良かったと言う意味です。サイコー!!!
トロピカル ダンディー (JZ)_c0058954_2124238.jpg
トロピカル ダンディー (JZ)_c0058954_21243241.jpg

by zappapa | 2006-08-29 21:33 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2006-08-29 22:18 x
このレコード聴いた事はないですが、ジャケットがいいね。裏に家族の写真があったとは。これを探し出したJZさんの家族の方もすごいですね。
Commented by (JZ) at 2006-08-29 22:32 x
いやあ、日本に行く前にネットでオーダーしたものです。最近は、この方が、時間も電車賃も掛からず、便利です。全くですが。。。。何れ、コピーしますよ。ビックリなさると思います。素晴らしい作品ですよ。
<< 広重 名所江戸百景「亀戸梅屋舗... こんな風に届きます (Y) >>