久々のお人形ですよ! (Y)

 大きなお友達、集まれーっ! 久々のお人形さんです。 
c0058954_2385287.jpg
 ダブル・ネックのSGを抱えていれば、もちろんJImmy Page以外の誰でもありませんよね、もちろん。似ているかいないかは問題ではなくて、こういうのが出ると思わず手が出そうになります(この写真はネットで探した物です)。でもねー、僕はいまいちペイジではないんですよね。もちろんZeppは大好きでしたが、そしてギター・リフはかっこ良かったですが、ソロはいまいちだったなあ…。やっぱり真似されたロッド・スチュアートを擁したジェフ・ベック・グループのインパクトの方があったなあ。
by zappapa | 2006-08-20 02:40 | 今日のお人形 | Comments(5)
Commented by (JZ) at 2006-08-20 21:28 x
ジミー ペイジは、最初のデビュー辺りのカッコよさは、強烈なものが、ありました。このギターも目立ちましたよね。個人的には、ジミーとレスポールが、ベストですが。。。他のメンバー(せめてロバート プラント)も並んでいて欲しいなあ。。。
Commented by (Y) at 2006-08-20 23:55 x
僕としては、このシリーズは70年代でもウッドストックあたりのサイケデリックな感じのは好きですが、どうもブリティッシュは似合わない気がします。ジミヘンやジムモリソンなんて最高だけど、これがクラプトンやベックとなるとちょっとねえ。もちろん人形の話ですよ。そのうちロジャーダルトリーやピートタウンジェンとあたりも出て来るのかなあ…。でも、それはありかな(笑)。
Commented by (JZ) at 2006-08-21 00:33 x
デュアンは、どうですか?ビートルズは、ありましたっけ?あとストーンズも。勿論ザッパ先先が、あると良いのになあ。。。。。
Commented by (Y) at 2006-08-21 01:56 x
ビートルズはいっぱいありますよ。といっても、イエローサブマリン的なアニメ的キャラで作られていますが。種類が一番多いのは何と言ってもKISSです。キャラが立っていますからね。ストーンズはどうかなあ、もちろん今はないですけど。今あるのはプレスリー、ビートルズ、ジミヘン、ジムモリソン、ジャニス、ガルシア、KISS、モトリークルー、アリスクーパー、アイアンメイデン、オジーオズボーン、ガンズ アンド ローゼスのスラッシュ 、ジミーペイジ、AC/DCのアンガスヤングです。
Commented by (Y) at 2006-08-22 12:33 x
お恥ずかしいですが、やっぱり注文をしてしまいました。$12.99でした。
<< おもちゃにも品質差があります (Y) タンゴと言えば… (Y) >>