FROM BACH TO ZAPPA (JZ)

こんな凄いタイトルを見つけたら、買いますよね。中古屋で見つけました。このレーベルのものを集めただけでしょうが、嬉しいセレクションです。ザッパ先生のは、BLACK PAGE #1で、トリビュートバンドによるものです。
c0058954_21201626.jpg
c0058954_21202650.jpg

by zappapa | 2006-07-18 21:20 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2006-07-20 22:50 x
最後がZAPPA先生なんですね。あ、そうかアルファベティカリーだと最後になるという、それだけの理由ですか。しかしこれSamplarとありますが、本編が有るのでしょうか?
Commented by (JZ) at 2006-07-23 23:41 x
このサンプル盤が、オフィシャルに出たのか?あくまでサンプル盤なのかは、分かりませんが、このレーベルからのCDの宣伝を兼ねたものですから、このサンプラのオフィシャルが、あってもおかしくないと思います。また、ザッパ先生のトリビュートバンドのこのCDは、ちゃんと出ている物です。僕もそれのコピー盤ですが、お忘れかもしれませんが、Y氏から頂いたものを持っていますので。。。。。その他のものもオフィシャルで出ています。最初の写真の中に帯状に小さい写真が、あるのが、実は、それらのCDのジャケット写真です。一番右端が、ザッパ先生の目の辺りだけが、見える黒いジャケットが、そのトリビュートバンドのCDジャケットです。
Commented by (Y) at 2006-07-24 23:25 x
あのDangerous Kitchenですか! 思い出しました。O山先生からのプレゼントでしたね。すっかり忘れていました。
<< 最近の音楽試聴傾向 (Y) こんなのもオークションで見つけ... >>