キース エマーソン (JZ)

先日ファンサイトで知ったこのCDを安く入手しました。目玉は、ザッパ先生の曲のランピーグレィビーをナイス時代に録音したものが、入っていることです。2分少々の短さですが、ようやく最後まで聴け満足です。他のものは、EL&P以降のものでして、もうひとつです。
c0058954_21193458.jpg
c0058954_21194381.jpg
c0058954_21195218.jpg

by zappapa | 2006-06-21 21:20 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (K) at 2006-06-22 21:03 x
裏面の写真、ジーコの弟ですか?って感じですね。関係なくてすいません。がんばれジャパ〜ン!ほら!みんなでいっしょに。がんばれジャパ〜ン!
Commented by (Y) at 2006-06-22 22:38 x
どうしようかな、早く寝て4時に起きてテレビを見ようかな。日本・ブラジル戦をまさか青森はさいはての下北の地で、どうやって見たらいいか思案に暮れる(Y)でした。
Commented by (Y) at 2006-06-24 11:41 x
大敗後にこのジャケット写真を見ると、何とも悲しくなります。キースには全然関係のない話ですが…。
<< モーツアルト 歌 (JZ) ベートーベン その2 (JZ) >>