激写 今日の風吹ジュンさんです。 (JZ+KYPS)

過激な1枚が、入って来ました。美しい、お顔が、小さい、KYYPS氏の激写。感謝、感謝、感謝。東京の渋谷辺りでのハプニングでした。
c0058954_22211410.jpg

by zappapa | 2006-06-09 22:22 | 号外 | Comments(4)
Commented by (K) at 2006-06-09 22:51 x
KYPSさんはカメラマンですか?すごく自然に良く撮れてますね。風吹さんはおいくつなんでしょう?まだまだ綺麗でびっくりです!やれとほ初の生写真登場ですね!
Commented by (JZ) at 2006-06-09 23:10 x
生写真は、実は、以前にも。蜷川さんのものが。。。。アイドルじゃないっ科!!!(笑)
Commented by kyps@ぱぱらっち at 2006-06-10 10:41 x
>KYPSさんはカメラマンですか?  
違います。 ミーハーなパパラッチです。

>すごく自然に良く撮れてますね。
ありがとうございます。 それは、愛があるからです。愛が!

>風吹さんはおいくつなんでしょう?
たぶん50歳くらいだと思うのですが・・・
それにしても小顔でした。
Commented by (Y) at 2006-06-11 02:18 x
伯父さまたちは、みんな風吹ジュンがお好きですね(笑)。もちろん僕も! いつのまにか大人の女性になりましたねえ。ケツの青い今時の若者には、その魅力は分からんだろうなあ…。なんて、すっかり年寄りっぽい発言ですねえ(笑)。
<< ZAHA HADID (JZ) BURRELL & COLTR... >>