人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、しつこいんだからあ! (Y)

 そんなわけで、しばらく続きます。テレサテンです。
もう、しつこいんだからあ! (Y)_c0058954_21363988.jpg
 いいじゃないですか、「愛人」。愛人なんて、もう死語の世界でしょうか。

♪めぐり逢い少しだけ 遅いだけなの
 何も言わずにいてね 分かっているわ
 心だけせめて 残してくれたら
 わたしは見送る 女でいいの
 尽くして 泣きぬれて そして愛されて
 明日がふたりを こわさぬように
 離れて 恋しくて そして会いたくて
 このままあなたの胸で 眠りたい♪(2番)

なんてね(笑)。いいじゃないですか。歌詞の意味が分かる歌なんて最近ないし(笑)。

もう、しつこいんだからあ! (Y)_c0058954_2138687.jpg
 こちらは以前紹介した「つぐない」の別バージョン。というか、こちらの方がオリジナルバージョン(多分)。うーん、なんかおばさんくさいなあ。いやいや写真を撮ったのかなあ。
by zappapa | 2006-06-03 21:57 | Comments(2)
Commented by (K) at 2006-06-04 19:51 x
上の(愛人)はお姉さんで、下の(つぐない)はテニス帰りのおばさん?やっぱりおばさんですよね。そんなテレサが好き?
Commented by (Y) at 2006-06-04 20:16 x
そんなテレサが好き? という質問にどうお答えしたら良いものですやら(笑)。見た目は「つぐない」よりは「愛人」ですよねー。でもテレサは写真ごとに印象がコロコロ変わります。うーん、美人ではないけれど、愛しいですねえ(笑)。最近すっかり見かけなくなったポッチャリ顔というのも、個人的には貴重ではないかと(笑)。えーい、こうなったらもう一枚!
<< お後がよろしいようで… (Y) もの凄くうまい!!!!!! (Y) >>