HERE A. BELEW (JZ)

ディープな世界は、こっちには、ないなあ!!!チャイナタウンでもなさそうだし。。。昨日は、メモリアルデーの祝日で少し充電出来ましたが、真夏日となり汗だく状態です。エィドリアンにハマッてます。10年以上前のソロアルバムを入手しましたが、なかなかです。ビートルズ風が、コンセプトのようです。1曲B.B.KING CLUB でのライブ曲(1曲目)が、入っているのも嬉しい。
c0058954_2222138.jpg
c0058954_2205123.jpg
c0058954_221178.jpg
c0058954_2211071.jpg

by zappapa | 2006-05-30 22:02 | 今日の1枚 | Comments(5)
Commented by (Y) at 2006-05-30 23:57 x
ちょっとだけトッドラングレンのジャケットを思い出しました。同じ多重録音のイメージでも、エイドリアン・ブリューの明るさと言うか健康的な感じはなんでしょうねえ。キャラクター故でしょうか?
Commented by (JZ) at 2006-05-31 01:48 x
人柄でしょうね。
Commented by kyps at 2006-05-31 07:05 x
あぐらかいて、琴を弾いてるぅ~
Commented by (K) at 2006-05-31 08:07 x
そうそう,トッドラングレンを思いだします。以前出てた写真の手を広げてるやつですよね。琴も弾けるなんて,多才な男だな。
Commented by (JZ) at 2006-05-31 21:34 x
クリムゾン時代から日本語のフレーズの歌も歌ってまっせ!!!
<< ローマングラス関連 その27 ... 口直しの一枚(Y) >>