人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ネタの続き (Y)

 さあ、おじさまたちの元アイドル、久々の登場です。(K)さん、お待たせしました! 
名古屋ネタの続き (Y)_c0058954_14444774.jpg
 我らがシーちゃんのシングル盤を、青森の駅ビルの中にある古物商(?)のえさ箱の中に発見しました。しかもピカピカ、ジャケットも痛みがない未使用状態で! 時間があれば、まだまだお宝が出そうなので、来月また足を運んでみようと思います。
by zappapa | 2006-05-28 13:43 | 今日の美人ボーカル | Comments(4)
Commented by (K) at 2006-05-28 22:05 x
いいな!うらやましいな!凄く良い写真ですね。しかし、シーちゃんの周りにある、花瓶に花、何にも考えてないレイアウトも凄いなあ。この手の綺麗な人は最近見かけないのが残念です。
Commented by (Y) at 2006-05-28 22:15 x
こうなったら「コーヒーショップで」も欲しいですねえ。ちなみに上のシングル盤は¥300でした。激安というほどではないですが、オークションよりはずっとお買い得という感じでした。
Commented by (K) at 2006-05-28 22:51 x
え〜!300万円!やすっ!名古屋は、1000万位しますよ。青森の駅前のエサ箱ですね。いってこなくっちゃ。
Commented by (Y) at 2006-05-28 23:08 x
えーっとですね、青森駅の改札はひとつしかないので、改札をまっすぐ出て下さい。そのまままっすぐに進むと外に出て、これまたそのまま進むと隣のビルに入ります。入ったら左手にエレベーターがありますので、4Fに直行して下さい。エレベーターを出ると左に進みます。途中にうどん屋さんなどありますが、それをそのまま進むと、古書や骨董、中古ビデオ・CDを扱っている古物商がありますので、その店の右手奥にえさ箱があります。明日会社に行く前に寄って行きますか?
<< 名古屋ネタの続きの続き (Y) ローマングラス関連 その26 ... >>