人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのもオークションに出ていました (Y)

 いろいろありますねえ。ネットオークションは見ているだけなら、こんなに資料的に価値のあるところはありません。というわけで、今日はたまたまこんなのが¥2000で出ていました。ELECってこんなまで出していたのかと思うと、感慨もひとしおです。というわけで…。
こんなのもオークションに出ていました (Y)_c0058954_172868.jpg
 名古屋出身、あるいは中部文化圏に育った40代はみんなお世話になりました、つボイノリオです。ジャケットを赤塚不二夫が書いているところが驚きです。
by zappapa | 2006-05-08 01:09 | 今日のEP | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2006-05-08 22:29 x
さすがに、赤塚先生のノリの良さですが、これは、勿論つぼイノリオ氏の歌ですよね???B面が、ワッパ人生?でしょうか???
Commented by (Y) at 2006-05-08 23:01 x
そうです。B面が「ワッパ人生」です。
<< つぼイノリオ その2 (JZ) チャールズ ムーア (JZ) >>