ネットで見つけました (Y)

c0058954_0505583.jpg しつこいですねー。こんなのみつけました。というかkypsさんの情報から探してみたのですが、大きな画像がありませんでした。でも、このネタもそろそろおしまいです。下のCDとこのCDは、昨年の夏に再発売されたようです。まだ売っていますよ。
by zappapa | 2006-04-30 00:52 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps@あきれた奴 at 2006-04-30 12:37 x
> しつこいですねー。
いえいえ、このこだわりが道を究めるには大切な資質ですよ。
どなたか買って感想を教えてくれないかなぁ←独り言

(他力本願もまたビンボー道の極意です)
Commented by GI at 2006-05-01 13:48 x
お久しぶりです。最近出たものですが、
このバートン・クレーンのCDもよかったですよ。
http://www.jah.ne.jp/~ishikawa/Burton.html
<< こんな人は始めて知りました (Y) オークションで見つけました・2... >>