オークションで見つけました・2 (Y)

 しつこいですが、川田義雄です。こんなCDが出ていたんですね。
c0058954_18164440.jpg
c0058954_1817225.jpg
 またもオークションから無断転用です。しかしどうしてここのところあきれたぼうずなんでしょう? あ、そうか、バスターキートン→益田喜頓→あきれたぼうず→川田義雄という流れでしたね。こうなったら、なんとしても聞いてみたくなります。
by zappapa | 2006-04-29 18:18 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2006-04-29 21:45 x
おお、こんなのが出ていたのですか。
調べてみたら他にも「あきれたぼういずアンソロジー」というCDも出てました。
1.四人の突撃兵 2.四文オペラ 3.あきれた石松 4.ダイナ競走曲
5.あきれた紙芝居 6.銃後のコーラス 7.思い出の映画集  8.さくら変奏曲 9.あきれた数へ唄 10.ハワイよいとこ 11.珍勧進帳
12.楽しき演芸館(新興快速舞隊) 13.ハワイ珍道中
12の楽しき演芸館はなんと新興快速舞隊ではありませんか。
これはテイチクから出てるようです・・・・
Commented by (Y) at 2006-04-29 23:48 x
どうも上のCDもビクターから出て入るものの、一部音源はテイチクからのもののようでした。やっぱりオリジナルで聞きたいのは、「地球の上に朝が来る」ですね。こうなったら何としてもオリジナルを手に入れるぞー!
<< ネットで見つけました (Y) オークションで見つけました (Y) >>