でかいオマケ付き (Y)

 日本盤は持っていたのですが、オリジナルが欲しくて手に入れてしまいました。1971年のChicagoのカーネギーホールの4枚組ライブです。中学生の身にはとても買えるような代物ではなく、10年ほど前に購入したら、シングルLP1枚分にもならない価格でした。そしてまた同じような値段だったので買ってしまいました。
c0058954_13482679.jpg
 左上の白い四角がレコードのボックスそのものです。ちょっと大きすぎて訳が分かりませんが、下の赤いのがオマケのポスターです。めちゃくちゃでかいです。2畳分ぐらいのサイズはあるのではないでしょうか。全面的に広げることが出来ませんでした。悪しからず。
by zappapa | 2006-04-20 13:51 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2006-04-21 03:04 x
畳2畳というとただ事ではありませんねえ。。。31.8M x 1.8Mぐらいになってしまいます。。。。日本盤は、このポスターは、付いていたのでしょうか???こをれ見て聴くとライブ感が、ありそうですよね。
Commented by (Y) at 2006-04-21 23:43 x
タタミ2畳分とはちよっと大げさでした。約130cm×190でした。まあ、それでも大きいでしょ? 僕が買った中古の日本盤には付いていませんでしたが、元々付いていたかどうかはちよっと分かりません。でも改めて聴き直すと、荒っぽい演奏です。この後で出たライブ・イン・ジャパンの方が内容は良いですよ。
<< 20世紀少年 21巻 (JZ) PLUTE VOL.3 (JZ) >>