韓国ものも今回はこれで一休み(Y)

 もちろんBoAの物はまだあるのですが、まあ、それはそれとして、韓国ものはこの辺りで一区切りとしましょう。まだ全部通して聴いていませんが、最近の韓国の若者(?)にはお馴染みのアーティストによる、お馴染みの曲のメドレー集です。
c0058954_1204759.jpg
 クラブ・ミュージック風ですが、なんとも韓国歌謡をディスコビートにした曲もあって、けっこう楽しく聴けます。DISC-2はノンストップ・ダンスリミックスで、なんか演歌チャンチャカチャンを思い出させるノリですが、こちらも意外や意外、楽しめます。そんなわけで、また韓国に行ったら、いっぱいCDを買ってくることにします。それにつけても今回の収穫はファヨビちゃんでした。ネットで探して昔のCDを買い求めることにしましょう。
by zappapa | 2006-02-24 01:24 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 荒川静香選手 (JZ) アキーレ カステリオーニ (JZ) >>