人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港のバーガーキング (Y)

 インチョン空港のチェックインカウンターのそばにあったフードコートに、バーガーキングを発見しました。ハングルと赤い看板が何とも良くマッチしていたので、一枚写真を撮りました。
空港のバーガーキング (Y)_c0058954_228272.jpg
 キムチ味のハンバーガーがあったかどうかは未確認ですが、ハングルが目に入ると辛そうに思えるのは、条件反射でしょうね。また行きたいなあ、韓国。行くけど(笑)。
by zappapa | 2006-02-22 22:10 | 今日のソウル | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2006-02-23 04:16 x
日本でもそう思ったのですが、印象として、赤の色が、少しUSAのより濃く、量も多いように感じます。アメリカのは、もっと黄色の部分が、多いように思うのですが、ちゃんと比べた訳でないので定かでは、ありません。個人的には、味は、マックよりバーガーキングの方が、好きです。
Commented by (Y) at 2006-02-23 14:43 x
確かに赤い部分が多い気はしますね、色味までは分かりませんが。バーガーキングと言えば、Wapperですね。Double Wapper with Cheese なんていうのは、めちゃめちゃでかいですよね。もちろん僕もマックは食べる気がしませんが、バーガーキングのは大好きです。
<< ローマングラス その11 (JZ) 久々! 美人シリーズですよ! ... >>