久々にやったね、林檎ちゃん! (Y)

 最初の2枚があんまりにもインパクトがあって、どうしてもその後のものは付け足しのような気がしていたのですが、それでも追掛けて追掛けて、どこか寂しい思いもしつつ東京事変もDVDも買っただけで見ていない、CDも聴いていない、でも全部買ってしまって、という状態の中、ようやくようやく、僕の望んでいた林檎ちゃんが帰って来てくれました! やったねーっ! という感じです。
c0058954_13215553.jpg
  東京事変・セカンドアルバムの「ADULT」です。これはいい! リピートで何回も聴いています。しあわせ…。
by zappapa | 2006-02-12 13:25 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2006-02-14 00:27 x
あれっ? この写真に隠されたいろいろな謎のアイテム気がつきませんか、皆さん!
Commented by (JZ) at 2006-02-18 21:35 x
大入り袋は、もしかして????と思っていたんですけど、横に先生のクラッシュボックスの写真の飛び出しの3D写真のようなのが、見えて来ました。お宝グッズでしょうか???
Commented by (Y) at 2006-02-18 21:55 x
誰か気がつかないかなあ、と思ってわざとCDの後ろに見え隠れするように置いたのですが(笑)。大入り袋は、もしかして、です。その左隣はお楽しみです。
<< たまご関連 その7 (JZ) こんな面白本発見しました (Y) >>