人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDはこんな程度です (Y)

 アナログほど思い入れのないCDの棚です。これはもう荒れ放題。入りきらないのは当然積み上げてあります。気に入らないCDはプラケースを外して、薄いソフトケースに入れ替えています。だから見た目よりも枚数はあるはずです。
CDはこんな程度です (Y)_c0058954_2313391.jpg
 左上から3段はEP盤のスペースです。写真を撮る時に、距離を取れなかったので、写りが歪んでしまいました 。写真は難しいなあ。実はまだこの上にベータのテープが5段積まれています。ほとんどが衛生放送などからエアチェックしたライブ映像です。こうやって見ると、やはりCDの枚数は少ないですね。でもフィルモアのロシア盤とか、4chの8trがこっそり隠れています。下から4段目の中央はフィルモア関連です。やっぱりアナログよりも少ないですねー。デジタル、つまんねー。
by zappapa | 2006-01-03 23:22 | 今日の思い付き | Comments(3)
Commented by (JZ) at 2006-01-04 00:22 x
やっぱり僕なんかと違って、素晴らしく整理されてます。大したもんですねえ。。。。気持ち、こっちの棚の方が、棚厚が、厚いような感じですが、こっちの方が、LPより軽いですよねえ???上5段も見たいなあ。。。
Commented by (Y) at 2006-01-04 01:59 x
棚板の厚さはどちらも同じ15mm厚です。サイズのトリックで、あるいは写真のいたずらでそう見えるのでしょう。実はこの棚の最上段の上にZAPPA先生の紙ジャケ・シリーズのコンプリートがこれまたノベルティーの箱に収まって鎮座しています(笑)。
Commented by (K) at 2006-01-04 18:41 x
すごいなあ!今度いっしょに遊びにいきましょうね!JZさん!
高さは2mくらいあるのでしょうか。
<< 明けましておめでとうございます... 今年最初の1枚(Y) >>