人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ棚披露 (Y)

 本棚やレコード棚というのは、そそりますよね。特に他人のそれは興味を引きますよね。ということで、我が家のレコ棚の一部を紹介します。
レコ棚披露 (Y)_c0058954_1145958.jpg
 入りきらないのは床に転がっているし、EP盤は別の棚に入っています。もちろんCDも別ね。ちょっと整理しないと部屋に入らなくなっているので、明日頑張ろうッと。
by zappapa | 2005-12-30 01:18 | 今日の思い付き | Comments(6)
Commented by (JZ) at 2005-12-30 01:25 x
十分整理されていますよ。BEAT THE BOOT のボックスが、見えますねえ。SP盤は、3段でしょうか?
Commented by (Y) at 2005-12-30 01:43 x
SP盤と10inch盤で3段分になります。写真には写っていませんが、LPの棚はもう一段が下にあります。
Commented by kyps at 2005-12-30 17:51 x
すすすすす、すごいですねぇ~! 
こんなにあっても、どこに何が入っているのか分かるのですか?
こうして見ると、右側2段目と5段目を入れ替えた方がたしかに視覚効果は高まりますなぁ~!(なぞの独り言)

ところで私は本を大抵はブック1st か ブックス談で買うのですが・・・
Commented by (Y) at 2005-12-30 21:41 x
CDはからっきしダメですが、アナログはほぼ100発100中です。kypsさん、でしょ(笑)。SP盤や10inchは背がないので、ほとんど勘ですね。LPの増殖はほぼストップしていますが、SP盤とEP盤がただいま増殖中です。収納に困ってます。本に関しては僕も同じです。旅先で買う以外はブック1st か ブックス談です。あと浜松町のブックス談。
Commented by (K) at 2005-12-31 21:06 x
全人類兄弟合唱団大全集は違う所にあるのですか?
Commented by (Y) at 2006-01-01 17:14 x
Beet The Bootの入っているエリアの斜め右上が兄弟合唱団が集まっています。でも入りきらないので、その近辺の上下左右に散らばっています。ちなみにその下がレイラのエリアです。背表紙でなんとなく分かりませんか?
<< 今年最後の投稿 (JZ) 今年最大の収穫? (Y) >>