今年最大の収穫? (Y)

 今年もあと二日ですね。さて、今年を個人的かつ音楽的に振り返ると、やはりタイの音楽に触れたことは収穫でした。なかでもかなり前にアップしましたが、Amp(エイムと読みます)の声に惹かれました。そこで年末になって、西新宿のタイ音楽専門店でとりあえずAmpのCDをありったけ買いました。
c0058954_192893.jpg
 誰かに似ている、誰かに似ていると思っていたですが、判明しました。相楽ハル子でした。ビー玉のお京です(スケバン刑事)。まあ写真によって似ていたり似ていなかったりですが、個人的には納得です。さすがに全曲OKというわけには行きませんが、でも声が良いです。ひょっとして今年最大の収穫かもしれません。
by zappapa | 2005-12-30 01:12 | 今日のタイ | Comments(1)
Commented by (JZ) at 2005-12-30 01:21 x
何時か聴きたいなあ。全く想像がつきません。。。。。
<< レコ棚披露 (Y) JOE'S X'... >>