村八分(K)

もう一つマイナーな話題。かつてはラリーズと関係もあったらしい『村八分』の8枚組
CD+DVD=BOXが発売になりました。一部マイナー好きの間で村祭りがおこなわれてるようです。BOX仕様が魅力的で限定となるとお年玉貯めて買うしかないですね。きっと買っても聴かないよなあ。
c0058954_20291738.jpg

by zappapa | 2005-11-26 20:30 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-11-26 22:51 x
彼らも聴いたことないですが、確か2枚組みのライブが、有名だったように記憶しています。こういうのが、復刻する時代になってきたんですねえ。以前、外道の復刻盤を見た時も聴いてみたかったなあ。。。。。
Commented by (Y) at 2005-11-27 02:36 x
うぉー、村八分ですか。村八分ならついて行けそうです。全然違いますが、外道なんてのも昨今リイシューされていてビックリします。それがまた紙ジャケだったりして…。
<< お宝写真集第2弾(K) 裸のラリーズ入手! >>