DUB ROOM SPECIAL (JZ)

ザッパ先生のDVDでのDUB ROOM SPECIAL が、10月18日に発売とあり、週末タワーレコードに行ってきました。幸い並んでいました。定価が、14.95ドルとお得なせいか、ディスカウントなしでした。内容は、ヴィデオテープで持っていましたが、今回は、ボーナスでヴァレーガールに関連のマテリアルが、入っています。未だ全部見ていませんが、
74年バンドの8月のモノは、久々ですが、素晴らしいです。バルチモアでの収録でよくよく聴くと、いろんな人が、バルチモア出身で、ザッパ先生も自身が、そうだよと、演奏途中に言っていました。
c0058954_21202225.jpg
c0058954_21203215.jpg

by zappapa | 2005-10-24 21:24 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2005-10-26 08:10 x
最近やっと『BABY SNAKES』の日本語訳版が発売されました。アマゾンでもDUB ROOM SPECIALは輸入盤で1813円で出てました。ビデオは所有しているのでまようところだなあ。もっと別のフィルムを出してほしいですね。
Commented by (JZ) at 2005-10-26 22:34 x
皆が、一番に待ってるのは、やはりROXY LIVE でしょうね!!!
<< ムッソリーニ関連 その4 (JZ) なんとかの一つ覚えです(Y) >>