人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム 続き (JZ)

イギリスのヒットチャートを確認したところ、67年1月に登場します。廻りは、ジミヘン、ビーチボーイズ、モンキーズ、シュプリームス、キンクス、ドノヴァン、クリフ リチャード、ビートルズ、ストーンズなどなどもう一杯です。この頃は、僕にとっては思いで深いです。小さく見にくくてごめんなさい。
クリーム 続き (JZ)_c0058954_21244135.jpg

by zappapa | 2005-10-20 21:25 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by (Y) at 2005-10-21 13:30 x
ビートルズとクリームとジミヘンが並んでいたり、ホリーズだのモンキーズだの、ペトラ・クラークだのトム・ジョーンズだのフンパーディンクだの、キャット・スティーブンスにハーマンズ・ハーミッツにシーカーズに…。確かに輝ける60年代POP&Rockですね。そりゃ、こんなにいっぺんに出て来たらあとが続く訳がない(笑)。やはりこのあたりにひとつ大きな山がありそうですね。そしてウッドストックで一区切りと言うkyps大兄のコメントには、さすがに説得力がありますなあ。だけど僕、当時は小学生だったんだもん(笑)。
Commented by kyps at 2005-10-21 19:49 x
わたしが小学生のころは、ポール・アンカ、ジーン・ピットニー、ニール・セダカ・・・
中学生のころは、ジリオラ・チンクエッティ、ポールとポーラ、リトル・ペギー・マーチ、リトル・エヴァ・・・
う~む、世代が全然違うのね。
<< 最近こればっかりですが…(Y) PRETTY THINGS (JZ) >>