クリーム ライブ (JZ)

クリームのライブのジャケットと盤です。何とか通して聴きました。2枚目は、幾分トータルで短めの時間であっさり終わりました。ラストのボーナストラックは、チャーが、どこかで演奏しているのを記憶してます。クリームの曲だったんですね。クラプトン顕在は、嬉しかったです。唯一ワウワウペダルを使用しなかったホワイトルームは、ちょっと残念。ジンジャーベーカーのT-シャツは、これでしょうか?宣伝が、CDに載ってましたが。。。
c0058954_21295760.jpg
c0058954_2130520.jpg
c0058954_21301473.jpg
アートディレクターの所に日本の人の名が。なんかうれしいような。。。
by zappapa | 2005-10-17 21:32 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (K) at 2005-10-17 23:04 x
ジンジャーベイカーのTシャツは2000年以降に発売されたBBC
ライブのジャットだと思います。今回のジャケットはそのBBCライブをイラスト化した物です。買いたくないジャケットです。DVDも同じデザインのパッケージでした。
<< (K)さんにプレゼント はまりにはまっています。 >>