大人の雰囲気、みっけもんでした(Y)

 タイ空港で見つけました。CD3枚のうちのひとつです。Ampというシンガーですが、もう30代後半の大人の雰囲気がジャケットからも伺えます。アジア人らしいエキゾチックな感じがいいです(笑)。
c0058954_2004013.jpg
 なんというか、このジャケで見る限りはアンニュイな感じですが、ネットで調べたところこのCDは今年の夏に出たばかりの新作のようです。なかなかいいです。歌詞はほとんどタイ語なので「?」ですが、声は僕好みで二重丸です。
by zappapa | 2005-10-01 20:02 | 今日のタイ | Comments(6)
Commented by (K) at 2005-10-02 00:09 x
タイの中谷ゆきですね。電車男の映画版、エルメス役の女優さんです。
Commented by (JZ) at 2005-10-02 02:32 x
僕も同じ印象です。
Commented by (Y) at 2005-10-02 15:00 x
僕はウルトラマンの女性隊員を思い出してしまいました。あれ? ウルトラセブンだったかな? どうもごっちゃになってしまいますが、アンヌ隊員じゃない方です。
ところで電車男・映画版のエルメスは中谷美紀です。こまかいことですが(笑)。
Commented by (K) at 2005-10-02 15:21 x
そうですよね。中谷美紀でした。どうも野球のショックが大きくて.....なんていい訳です。ポリポリ。
Commented by kyps at 2005-10-03 17:37 x
>ウルトラマンの女性隊員
科学特捜隊のフジ・アキコ隊員(桜井浩子)ですな・・・
Commented by (Y) at 2005-10-03 22:19 x
いやー、困ったときのkyps大兄ですね(笑)。そうです、そうです。さすが懐が広い! うーん、桜井浩子さんですよ。似てると思いませんか? もちろんこの写真に限ってですが。それにしても、凄い!
<< タイの代表的シンガーと言えば?... タイ報告・3 (Y) >>