やはり阪神優勝 (JZ)

阪神が、自力で優勝を勝ち取りました。天晴れ。おめでとうございます。
まあ中日は、来年頑張ってもらいましょう。よろしいでしょうかKさん?
c0058954_2202293.jpg
写真は、朝日新聞より。
by zappapa | 2005-09-29 22:02 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by kyps at 2005-09-29 22:38 x
いえいえ来年もいただきます・・・♪
Commented by (Y) at 2005-09-30 11:56 x
うーん、贅沢な悩みとして、もうちょっとハラハラしたかったなあ。ただ勝てば嬉しいというのもありますが、もう少し阪神らしさが欲しかった! それには中日の頑張りが足りませんでしたね。直接対決で3タテする位じゃないとねえ。というのは建前で、本当はバンザーイ!!!!!!!!!
Commented by (K) at 2005-10-01 23:59 x
ショックで寝込んでました。いつのまにか優勝してたんですね。悔しいけど、日本一がんばってください!
<< ザッパ先生関連本 (JZ) マルタ島のカラヴァッジョ (JZ) >>