これって、ちょっとエグイ(Y)

 ところ変われば品変わると言いますが、穏やかなお国柄のタイにしては、表現が過激です。
c0058954_18411636.jpg
 いくら体に毒だとはいえ、ここまでの表現をしなくてもと思いませんか? 特に右側の入院患者の写真はリアルです。携帯電話で近接撮影したので、写りが悪くて失礼しました。
by zappapa | 2005-09-27 18:42 | 今日のタイ | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-09-27 21:50 x
さすがわ南国。これくらいの刺激が、ないと反応なしのノンビリな世界なのかなあと想像しますが。。。。品名が、LONDONなんていう名前?ですか。。。。
Commented by (K) at 2005-10-02 00:04 x
三年前、会社の上司が辞めたので、すっぱりとタバコをやめることができました。怖いパッケージ!
<< レントゲンのレコード? (JZ) タイです。ホテルから報告(Y) >>