人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイです。ホテルから報告(Y)

 昨日からタイに来ています。ホテルはバンコック中心部のラマダホテル。なかなか南国風のインテリアです。窓が開かないのがちょっと辛い。最近のホテルはみんなLAN環境がそろってますね。という事でお仕事風景をアップします。
タイです。ホテルから報告(Y)_c0058954_1047196.jpg
 そんなに広い部屋という事はないですが、そんなに狭いという事もない、居心地の良さはあります。さて今日からお仕事。何か写真ネタがあればまた報告します。
by zappapa | 2005-09-27 10:48 | 今日のタイ | Comments(1)
Commented by (JZ) at 2005-09-27 21:47 x
お仕事、ご苦労様です。でも羨ましいなあ。。。。ホテル内は、共通のスタイルですね。便利イコール仕事ですからどうぞご無理をなさらないように。。。。。
<< これって、ちょっとエグイ(Y) モーツアルトの最後の1年 (JZ) >>